今日の出来事

日々思うことなど

ふかわりょう ってビビッときますね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;