今日の出来事

日々思うことなど

伊藤彩夏 ってカッコイイですよね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;