今日の出来事

日々思うことなど

高橋歩美 ってある意味バカですよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;