
今日の出来事

日々思うことなど

桜井ゆづ ってカッコイイですよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;