今日の出来事

日々思うことなど

ウッチャンナンチャン って本当はかしこいですよね

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

ペンギンってしもやけにならないらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;