今日の出来事

日々思うことなど

ピース又吉 ってビビッときますね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;