
今日の出来事

日々思うことなど

くりぃむしちゅー ってある意味バカですよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。

ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;