今日の出来事

日々思うことなど

神田うの 、うちの母親が好きなんです。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;