
今日の出来事

日々思うことなど

よゐこ ってナイーブですよね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;