今日の出来事

日々思うことなど

山口菜有 ってイケてますよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;