今日の出来事

日々思うことなど

佐々木優佳里 って実際のところどうなんでしょうね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;