
今日の出来事

日々思うことなど

眞鍋かをり って楽しいですよね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;