
今日の出来事

日々思うことなど

森且行 ってナイーブですよね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

こういうのに答えってあるんでしょうか。

未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;