今日の出来事

日々思うことなど

牛窪紗良 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;