今日の出来事

日々思うことなど

佐々木希 ってイマイチではないですか?

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。

トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・

決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;