
今日の出来事

日々思うことなど

高岡蒼佑 ってちょっと気になってます。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;