
今日の出来事

日々思うことなど

イチロー って自由ですよね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人を紹介してください。

朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;