
今日の出来事

日々思うことなど

少年マガジン ってある意味バカですよね

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

なんとか無料でお聞きしたい。

人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;