今日の出来事

日々思うことなど

岡崎ちなみ ってある意味、危険です。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

誰か知りませんかね・・・

決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;