
今日の出来事

日々思うことなど

奥山佳恵 ってつまんなさそうですね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;