今日の出来事

日々思うことなど

秋元才加 、うちの母親が好きなんです。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、できましたら教えてください。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;