今日の出来事

日々思うことなど

眞鍋かをり って楽しいですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;