今日の出来事

日々思うことなど

高橋大輔 って良い意味でバカですよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

河童に川へ引きずり込まれないようにするために?子供たちの髪の毛を河童に似せてカットしたのが?おかっぱ頭の始まりらしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;