今日の出来事

日々思うことなど

スティーブジョブズ って人気みたいですね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

誰か知ってたら教えてください・・・

未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;