今日の出来事

日々思うことなど

AKB48 って時代を先取りしてますよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;