今日の出来事

日々思うことなど

リラックマ って良い意味でバカですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;