今日の出来事

日々思うことなど

新田恵利 は最近よく出てますね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

詳しい方、どうか教えてください。

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;