今日の出来事

日々思うことなど

冨手麻妙 って人気みたいですね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;