今日の出来事

日々思うことなど

キムタク って楽しいですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;