今日の出来事

日々思うことなど

岡崎ちなみ って自由ですよね

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい方、ぜひ教えてください。

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;