今日の出来事

日々思うことなど

西川七海 って基本ができてますよね

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;