今日の出来事

日々思うことなど

ウルトラマン 、うちの母親が好きなんです。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;