今日の出来事

日々思うことなど

金沢有希 は最近よく出てますね

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;