今日の出来事

日々思うことなど

草なぎ剛 ってかなり気になりつつあります。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知っている人を教えてください・・・

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;