今日の出来事

日々思うことなど

眞鍋かをり って流行ってますよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。

神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

どなたか知りませんかね・・・

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://369.hp2.jp/">液晶 40vの通販情報</a>&nbsp;