今日の出来事

日々思うことなど

キイロイトリ って気になってます。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

恋とはサメのようなものだ。常に前進してないと死んでしまう。by映画「アニーホール」

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;