今日の出来事

日々思うことなど

GACKT ってカッコイイですよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

くわしい方がおられたらぜひ教えてください。

武士に二言はない、というのは本当でしょうか。

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;