今日の出来事

日々思うことなど

稲垣吾郎 ってなかなかイケますね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

武士に二言はない、というのは本当でしょうか。

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;