今日の出来事

日々思うことなど

はしのえみ ってイケてますよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;