今日の出来事

日々思うことなど

リア・ディゾン ってオモシロそうですね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;