今日の出来事

日々思うことなど

峯岸みなみ ってイケてますよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

どなたか知りませんかね・・・

愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;