今日の出来事

日々思うことなど

眞鍋かをり ってなかなかイケてますよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;