今日の出来事

日々思うことなど

中川翔子 って実はよくわかってません。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いないでしょうか。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;