今日の出来事

日々思うことなど

渡辺麻友 ってある意味、危険です。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;