今日の出来事

日々思うことなど

山口菜有 って天才ですよね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

なんとか無料でお聞きしたい。

人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;