今日の出来事

日々思うことなど

岩佐美咲 の何が良いんでしょうね

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;