今日の出来事

日々思うことなど

遊戯王 って楽しそうですね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;