今日の出来事

日々思うことなど

眞鍋かをり って美しいですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。

果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。

ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。

「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので誰か知りませんかね・・・

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;