今日の出来事

日々思うことなど

仮面ライダー は最近よく出てますね

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。

ピラニアって草食種もいるらしいよ。

なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、どこかいないですかね・・・

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;