今日の出来事

日々思うことなど

前田敦子 って美しいですよね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;